人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新

久しぶりの更新_f0095057_21551890.jpg

お久しぶりです。久々の更新になりました。仕事が忙しすぎるというわけではないんだけど、難しいお客さんがいて、精神的に落ち込んでいました。
クルーセイダーは機体の下の白を吹きました。内側・外側前縁フラップ、フラップ、フラッペロン、エアブレーキを角度を変えて着陸直後のような状態にする予定です。二式の時は適当に作ったので今度は写真を見てチェック済みです。
BMもどんどんメンバーが増えていますね。いいことですが、だんだん誰が誰やら分からなくなってきました。毎日チェックはしてるんですが、最近コメント入れていないので分からなくなるんですかね。ちゃんと名前覚えるようにします。

by plamodel | 2006-09-25 22:09 | 1/72 F-8E クルーセイダー  

<< Bf109 E-7/B ワイルドスピード >>