人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog Modelersに参加します。

Blog Modelersに参加します。_f0095057_23244690.jpg

本日、Blog ModelersのKazuさんから参加許可のメールを頂きました。ありがとうございます。今後ともプラモ作りに邁進していきたい所存です。メンバーのみなさんよろしくお願いします。バナーを貼り付けたり、みなさんのサイトのリンクは少しずつ作っていきます。
Blog Modelers参加記念なのか、ちょうど今日アカデミーのF-8が届きました。予想以上の良品キットでした。ハセガワのキットとはえらい違いです。説明書のハングル文字と、チューブ入りの接着剤には驚きました。昔はこんな接着剤が付いてたな〜って懐かしくなりました。エリア88はアマゾンから仕入れた10〜13巻です。高校の時に買ってたけど、今改めて読み直してます。
私の名前は「シン」となってますが、風間真からとったわけではなく、本名から取りました。

by plamodel | 2006-05-08 23:36 | その他  

<< 組立 白いSR-71A >>