<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

胴体

f0095057_16204397.jpg
takiさん、ドカ山さんコメントありがとうございます。まだ見てくれる人がいたんですね。ありがたいですね。
プラウラーは胴体接着しました。左右と下面の3分割なのでちょっと組みにくかったです。コクピットは完全に素組、てゆうか手抜きです。見えなくなるからいいでしょ。今回は完成優先です。
[PR]

by plamodel | 2008-12-29 16:24 | 1/72 EA-6B  

再開します。

f0095057_0173327.jpg
メリークリスマス。かなり、お久しぶりです。もう見てくれる人もいなくなったかなと思うので、プラモ作りを再開します。そろそろ作らないとBMをクビになりそうです。
もともと、今年の2月くらいにインテリアコーディネーターの資格を取ろうと勉強を始めたのがプラモ作りを休止した理由でした。とりあえず、10月初めにあった1次試験は合格しました。12月に2次試験があってこちらは発表は来年の2月です。通ったかどうかは微妙ですね。まあ、もう勉強することはなくなったので、このブログも再開します。
再開最初のプラモがプラウラー。特に意味はありませんが、このブログのタイトルの原点に帰って1/72サイズのジェット機作りにしました。
[PR]

by plamodel | 2008-12-25 00:26 | 1/72 EA-6B