カテゴリ:その他( 27 )

 

Fwd:

f0095057_0374136.jpg



iPhoneから送信

Begin forwarded message:

> 差出人: 林田伸一郎
> 日時: 2010年9月9日0:35:59 JST
> 宛先: 林田 伸一郎
>

>
>
>
>
>
>
> iPhoneから送信
[PR]

by plamodel | 2010-09-09 00:37 | 未分類  

Gメール

Gメールから投稿してみます。うまくいけばブログ復活?

iPhoneから送信
[PR]

by plamodel | 2010-09-08 23:31 | 未分類  

サンダーのウラ

f0095057_00177.jpg

まだこれを作ってます。iphoneで撮ってるんで、画質はそこそこですが、アップはらくですね。
[PR]

by plamodel | 2009-08-05 00:00 | その他  

テスタロッサ

f0095057_22305082.jpg

全然作って無いのに、買って来ました。早めに作りたいけど。
[PR]

by plamodel | 2009-08-03 22:30 | その他  

日向夏ドリンク

f0095057_1772135.jpg

今度は写真が投稿できるか試して見ます。
[PR]

by plamodel | 2009-08-03 17:07 | その他  

成功

成功したようです。今までなんで〓からしなかったのか。
[PR]

by plamodel | 2009-08-03 17:02 | その他  

久しぶり。

初めて携帯から投稿しています。
[PR]

by plamodel | 2009-08-03 16:59 | その他  

合格!

約一年前に、インテリアコーディネーターの資格を取ろうとプラモ作りを休んで勉強してきたわけですが、先日合格通知が届きました。計画通り1年で一発合格できました。これでプラモ作りが勢い付けばいいのですが、作らないことが当たり前になってなかなか作り出せません。プラウラーもあと少しで止まってます。そろそろスピードアップしたいなぁ。
[PR]

by plamodel | 2009-02-18 22:30 | その他  

iphone 3G

f0095057_15334137.jpg
大変ご無沙汰しております。もう忘れられた存在になっているかと思いますが、とりあえず生きています。昨日念願のiphoneを手に入れたので、久しぶりに更新してみました。テレビではなんか並んで凄いことになってましたが、私はあっけなく手にすることができました。昨日は飲みに出たので、飲み屋のオネーちゃんにモテモテのはずだったんですが、田舎のオネーちゃんはあまり興味ないようです。今日は二日酔いの頭で操作方法を勉強しながら遊んでます。
プラモもそろそろ再開しないとなぁ〜。
[PR]

by plamodel | 2008-07-12 15:41 | その他  

あけましておめでとうございます。

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も好きなプラモをゆるゆると作っていきますので、よろしくお願いいたします。
大晦日に最後の挨拶をアップする予定でしたが、酔っぱらって寝てしまい、年が明けていました。
お酒が弱いのにあまり飲むもんじゃないですね。

ファントムの方ですが、休みに入ってもあまり進んでいません。休み中に塗装に移りたいですね。
f0095057_0424819.jpg

[PR]

by plamodel | 2008-01-01 00:43 | その他