カテゴリ:在庫品( 2 )

 

F-89&F107

f0095057_20444443.jpg

お久しぶりです〜。久々の更新です。20日くらいほったらかしにしてました。仕事が忙しくてプラモ作る気になれずに更新が滞りました。プラモは作ってなかったけど、写真のヒコーキを買いました。左は1/72 F-89スコーピオンです。ヤフオクで買いました。一応は凹モールドのようです。ダルイですが。右は近くの模型店にあったF-107Aです。いつかはヤフオクで買おうと思っていたら、近所の店にありました。どちらも変な形で妙に派手です。
利根ですが、まったく進んでいません。今年中には何とかします。
[PR]

by plamodel | 2006-12-04 20:54 | 在庫品  

crysadeer

f0095057_2273845.jpg

作成が進んでない時は、在庫品を載せます。在庫品って、作ってないプラモデルの事だけど、だんだんと増えてきてます。持ってる人はものすごい数を持ってるようだけど、僕は必ず作る事をポリシーにしてるのでそれほど多くはないです。現在20個。必ず作ります。ということでまずは1/72クルーセイダーです。ハセガワ製のフツーのヤツです。ハセガワだからイイだろうと買ったらパネルラインが凸でした。手軽に変える1/72サイズのクルーセイダーはこれだけだったので、しょうがないっす。その内作ります。
[PR]

by plamodel | 2006-03-26 02:44 | 在庫品