カテゴリ:1/72 A10-A( 4 )

 

完成です…

f0095057_2359332.jpg
f0095057_23594367.jpg
f0095057_23595427.jpg
f0095057_001528.jpg

なんとか完成しました。なかなか作る事ができません。時間が空くとパーツが無くなってたりしてうまくいきません。まあ、またゆっくり作ります。
[PR]

by plamodel | 2009-09-23 00:01 | 1/72 A10-A  

迷彩

f0095057_0325422.jpg
また久しぶりの更新になりました。模型ブログなので模型が進んでいないと更新できないのがつらいですね。まあ、他のことを書けばいいのですが。で、A-10ですがやっと塗装が進んできました。迷彩色です。グレーの機体と迷ったのですが、迷彩にしました。0.2ミリのエアブラシで吹いています。マスキングなしのフリーです。難しいですね。もう少しで吹き終わります。それがいつになるかは分かりませんが。
[PR]

by plamodel | 2009-03-30 00:37 | 1/72 A10-A  

順調。

f0095057_23431457.jpg
順調に作ってます。A-10ぽい形になってきました。想像していたより小さい機体でした。もっと大きいかと思ってました。
[PR]

by plamodel | 2009-03-10 23:46 | 1/72 A10-A  

サンダーボルト!

f0095057_07345.jpg
次はこれをつくります。サンダーボルトⅡです。タミヤのキットですね。みなさんご存知でしょうが中身はイタレリですね。ハセガワのキットも持ってるのですが、こっちにしました。凹モールドだからです。ハセは凸です。ちょっとモールドが太いですが、ハセのキットを掘り直すよりイイかなと思ってこっちにしました。でもいいキットのような気がします。
f0095057_0122469.jpg
f0095057_0195310.jpg
さっそくコクピットを作りました。ちょっと1/72にしては小さい気がします。気のせいですね。計器類はテキトーに赤や黄色を入れています。写り悪いですね。マクロがいいデジカメが欲しい。
[PR]

by plamodel | 2009-03-04 00:17 | 1/72 A10-A