人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎県庁

一ヶ月以上ブログをほったらかしにしてました。8月はほとんど作っていませんでした。作っていないのでブログ更新も出来ませんでした。途中だったフェアレディは貼ったデカールをマスキングテープで剥がしてしまい、ポルシェはフレームのパイプを折ってしまって、モチベーション下がってまったく進んでません。その前のマクラーレンに続き失敗ばっかりでイヤになります。
でも、充分休んだので9月からは復帰したいと思います。更新しないとBMメンバーから外されそうです。明日から作ります(本当か?)
宮崎県庁_f0095057_0262455.jpg

写真は会社のすぐ近くの宮崎県庁です。会社の帰りに撮ってきました。東国原知事のおかげて8月中は宮崎の観光名所になってました。最近はライトアップまでしています。かなり古い建物ですが、重厚な感じで普通のビルの他県庁舎よりずっとカッコいいと思ってます。

by plamodel | 2007-09-01 00:28 | その他  

<< もう少し。 デカール >>