レイブン完成です。

f0095057_003281.jpg
EF-111Aレイブン完成しました。今年最初の完成品です。翼は開いた状態で固定して駐機状態を再現してます。トムキャットの練習として作り始めたのですが、レイブンも意外とカッコいいかなと思ってます。エアインテークも作ってみると複雑な作りになってます。ハセガワのキットが複雑なのかもしれませんが。ジェット機のロービジもなんか飽きてきました。地味ですね。次はフィンランドにするか、何か別なものを挟むか、ちょっと迷ってます。
f0095057_004441.jpg
f0095057_00566.jpg
f0095057_01519.jpg
f0095057_011632.jpg
ところで、フィンランド祭りのエントリーが出来ないんですが、なんででしょう?まあ、勝手に作りますが。
[PR]

by plamodel | 2007-01-15 00:15 | 1/72 EF-111A レイブン  

<< 仮組み DC-3 >>