ウォーターライン!

f0095057_18591828.jpg

こんなの買っちゃいました。友達が船を作れとうるさいので、買ってきました。利根です。重巡洋艦だそうです。利根を選んだ理由は昔、利根川の近くに住んでいたという事は全くありません。エッチングパーツが付いていたからです。この田舎だとエッチングパーツは豊富に種類がないので最初から付いている物を選びました。だから利根が戦時中にどんな活躍をしたかまったく知りません。キットはアオシマ製です。たぶんアオシマを作るのは初めてです。子供の頃は作ったかもしれませんが、記憶にはありません。特に水祭りを意識したわけではありませんが、できれば今年中に作りたいですね。
[PR]

by plamodel | 2006-11-03 19:07 | 1/700 利根  

<< 組立終り V2(A-9) >>