二式水上戦闘機完成!

f0095057_22503218.jpg
f0095057_2250472.jpg
f0095057_2251157.jpg
f0095057_22511320.jpg
白波を作ったんですが、難しいです。白くなりすぎかなと思うんですが、これ以上やっても悪くなりそうなので完成としました。水祭りという事で、二式が活躍した南国の海をイメージして作りました。目標にしてた透明感のあるエメラルドグリーンの海は作れたかなと思ってます(波はイマイチですが)
エプロンとエルロンについて何人かの方は実機と違うことに気づいてコメントを頂きました。作る対象について少しは勉強しないといけないですね。今までテキトーだったので。
次は1/72のジェット機に戻ろうかなと思ってます。戦艦がBMで盛り上がる気配がありますが、小学校以来作ってないので様子を見ます。ちょっと興味はあるんですが、ジェット機作った後に考えます。
[PR]

by plamodel | 2006-09-09 23:04 | 1/48 日本海軍二式水上戦闘機  

<< 次はこれです。 水面作り2 >>