もうちょっと

f0095057_23364376.jpg

なんか一週間に一回しかアップしてないですね。もうちょっとですが、まだ完成してません。スミ入れした後、タミヤのウェザリングマスターCのアカサビとガンメタルで汚してみました。半年くらい前に買って使うのは初めてです。イマイチかな。戦車なんかのキット用でしょうか。水上機なので錆びた感じを出したかったのですが。よく考えたら防錆仕様になってるだろうし、もともと錆びる素材じゃない気もしますが、まあ雰囲気ということで。
のんびり作ってる間に、BMも新しいメンバーも増えて、水祭りも盛り上がってますね。後ちょっとなので遅れないよう頑張ります。
[PR]

by plamodel | 2006-08-27 23:46 | 1/48 日本海軍二式水上戦闘機  

<< 二式とりあえず完成 進んでません。 >>