人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リキテックス

リキテックス_f0095057_0494778.jpg

二式水戦はなかなか進んでいません。夏バテなのか、夏風邪なのか体調がいまいち良くありません。ダルイんです。とりあえずお盆休みなので、体調をととのえたいと思ってます。熱が出てるわけじゃないので、リキテックスを買ってきました。ジェルメディウムという素材です。盛り上げる事が出来て乾くと透明になります。木工用ボンドとあまり変わらない様な気もしますが。リキテックスなんて買ったの高校以来です。20年ぶりくらいに画材店に行きました。「展覧会に出すんですか。案内状ありますよ」と言われましたが、まさか水祭りの水面作成とも言えず、違いますよと笑って帰ってきました。

by plamodel | 2006-08-14 01:04 | 道具・材料  

<< 仮組み スジ彫り >>