トーネード完成。

f0095057_025713.jpg
トーネード完成しました。ワールドカップってことで、ドイツ軍機を作り始めたんだけど、とっくにワールドカップ終ってるし。
f0095057_053894.jpg
サクッと終らせるつもりが、迷彩ややこしいし、デカール多いし大変でした。所々手抜きしてます。黄色い部分は塗装とデカールの組み合わせです。裏から見ると境目がはっきり分かるので、写真は撮りませんでした。
f0095057_082995.jpg
キャノピー内の傷は、たぶんサフェーサーが静電気で付着したって感じでした。接着したキャノピーを無理やり取ったので、根元は割れてます。
f0095057_0132925.jpg
塗装中に翼がガタガタ動くので、接着しちゃいました。キットとしては左右の翼が連動して動きます。
次は「水祭り」ですが、二式水上戦闘機を作ります。BMのサイトでは、私だけ「予定」となってましたが、作ります。みなさんのマニアックな選択に比べたら、かなり普通ですが、頑張ります。うまくできれば、水面まで作ってみたいと思ってます。
[PR]

by plamodel | 2006-08-04 00:20 | 1/72 トーネードIDS  

<< エポキシ樹脂 デカール貼り開始 >>