Fwd:

f0095057_0374136.jpg



iPhoneから送信

Begin forwarded message:

> 差出人: 林田伸一郎
> 日時: 2010年9月9日0:35:59 JST
> 宛先: 林田 伸一郎
>

>
>
>
>
>
>
> iPhoneから送信
[PR]

# by plamodel | 2010-09-09 00:37 | 未分類  

Gメール

Gメールから投稿してみます。うまくいけばブログ復活?

iPhoneから送信
[PR]

# by plamodel | 2010-09-08 23:31 | 未分類  

シャシー1

f0095057_0261164.jpg
f0095057_0262313.jpg
シャシーにエンジンをのせました。
[PR]

# by plamodel | 2009-11-05 00:29 | 1/24 250TestaRossa  

エンジン2

f0095057_23503090.jpg

パイピングしましたがあまり目立たないですね。エンジンはこれくらいで完成にします。
[PR]

# by plamodel | 2009-10-13 23:51 | 1/24 250TestaRossa  

エンジン

f0095057_0201039.jpg

飛行機のブログのつもりですが、車を作ります。ブログ名もそろそろ変えようかなとも思ってますが。ハセガワの250Testa Rossa 'Chassis No.0714TR'です。昔のテスタロッサの黒いやつです。以前アメリカのオークションで凄い金額で落札されてました。その写真を見て格好良かったので是非作りたいと思ってました。キットが出たので作ってみます。ピカピカのブラックになるでしょうか。
その前にエンジンです。少し手を加えています。本物の写真がネットで手に入ったので見よう見まねでパイピングなど少し。初めてのパイピングです。小さいのでなかなか難しいですね。まあぼちぼち作ります。
[PR]

# by plamodel | 2009-10-13 00:27 | 1/24 250TestaRossa  

完成です…

f0095057_2359332.jpg
f0095057_23594367.jpg
f0095057_23595427.jpg
f0095057_001528.jpg

なんとか完成しました。なかなか作る事ができません。時間が空くとパーツが無くなってたりしてうまくいきません。まあ、またゆっくり作ります。
[PR]

# by plamodel | 2009-09-23 00:01 | 1/72 A10-A  

サンダーのウラ

f0095057_00177.jpg

まだこれを作ってます。iphoneで撮ってるんで、画質はそこそこですが、アップはらくですね。
[PR]

# by plamodel | 2009-08-05 00:00 | その他  

テスタロッサ

f0095057_22305082.jpg

全然作って無いのに、買って来ました。早めに作りたいけど。
[PR]

# by plamodel | 2009-08-03 22:30 | その他  

日向夏ドリンク

f0095057_1772135.jpg

今度は写真が投稿できるか試して見ます。
[PR]

# by plamodel | 2009-08-03 17:07 | その他  

成功

成功したようです。今までなんで〓からしなかったのか。
[PR]

# by plamodel | 2009-08-03 17:02 | その他